CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Check it!!
寝起きに久々のGvレポを書く恭介です、おはようございます。

今回のGvは激しく遅刻しました。
むしろ遅刻するしかありませんでした(゜ロ゜;
それもこれも4様引退するとか言うからですよ!
遅刻したのは僕が悪いんじゃないよ!
全然関係ないけど、やっぱりクローシスが悪い!!!111

と、いうわけで分からない人の為に分かりやすく説明。
・4様引退宣言
・4様が落ちた後さっきゅんの一言「砦取るしかないんじゃない?」
・即ギルド「四葉]がチェキ#」立ち上げ
・できるだけ裏で、4様はもちろん皆に知られることなく進めることに決定。
・その日のうちにチャンプで800k上納。レベル上げろとか言わないでtt
・後日誰かの上納により準備完了
・前日から集合場所等を決める
・エンブも作成
・Gv直前には#殺伐としたGvに救世主がチェキという専用チャンネルまで作る
OK、完璧すぎる説明な上に完璧すぎる準備だ。

そして当日Gv直前集合。
まず第1に思ったこと
なにこの痛い集団((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
6人ほどいたわけですが、通る人通る人が立ち止まる。
家の影に隠れているにもかかわらず立ち止まる。
むしろ見に来てるぽい人までいる。
原因は言わなくても分かってる、無言の圧力なのも重々承知。





ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そりゃ誰でも立ち止まりますよtt
しかしここは愛する4様の為、羞恥プレイも耐えます。
耐えきれなくなって砦前に移動したとかは逆毛戦士との秘密だぞ!

そしてL5前に50分頃到着。
今のところ敵影なし。
こりゃ一回流してすぐ合流だな、とか言ってると他のギルド来ました。
Platinum?(つづりわすれt)結構見たことあるギルド。
騎士2、アサ、ローグ、Wiz、プリ後数人いたと思う。
対するこちらは騎士3、アサ1、クルセ1、プリ1。
Gv開始と同時に流れ込むも惜しく敗北。
再度突撃を試みるとER防衛らしい。
エンペを数人で叩くも倒されてしまう(゜дÅ)ホロリ
この時点でプリがサンクしないからいけると思ってたら2回目の突撃でサンクしてるのを目撃。
ばらばらだとダメだってことで、3回目は全員で一斉突撃することに。
僕はVIT騎士なのでエンペを叩かず完全Wizプロボ粘着(゜ロ゜;
ハイドワープとかもしてくるWizでプロボしにくかったけど延々プロボ連打!
エンペ叩いてるのが脱衣ローグに脱がされまくってるみたいだけどプロボ!
僕もなんか叩かれてるけどプロボ!
もうとりあえずプロボ!
そして念願の時は来た



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

流れましたよアナウンス!!!11111!1!
L5を4様がチェキ(*´ω`)b
もちろん防衛なんかせずそのまま放棄(*'ω')y-┛~~
最後ってことなんでこのままB1突撃(゜ロ゜;
突撃する時に「チェキー」と叫びながら突撃ヽ(`Д´)ノ
派遣中で人いないのに騎士で数秒しか持たず蒸発(´・ω・`)

そしてここでキャラチェン騎士→チャンプでB1合流。
そしてC5に攻め演習ってことで出動。
とりあえずこの攻めで学んだのが
・本当にオブジェクト制限緩みすぎ
・が、まじで重い
・ロキ出まくりだけど3回中2回阿修羅でロキの撃破に成功。意外と割れる奇跡。
・ちなみに失敗した1回は詠唱中スタンtt やっぱレベル足りません。
上二つは分かりきってたことだけど、実際攻めに回ると痛感。
そしてV1派遣も行ってきたんですが、今回はロキより大魔法に当たってみたかったので突撃。
騎士が蒸発とかいうからどんなものなのかと思ったら本当に蒸発。
白使う以前の話。
発光騎士のMDEF41+アレでも蒸発だったらしいから僕とか当たり前ですg
最後のV2もWP詰まるし、入っても移動できずで終了。
色々学ぶことの多かったGvでした。

そして撮影会。
ここで#殺伐としたGvに救世主がチェキで撮影会はチェキギルドで出ないかって話に(゜ロ゜;
そしてこーなりました

真ん中痛いギルドがいますね(゜ロ゜;
なにはともあれ4様も皆さんもお疲れさまでした!
4様はいつでも復帰してください!
その時はまたチェキギルドが出るのかもしれない(゜ロ゜;
| RO | 07:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
Rise of Rome
更新しようと思いつつも全くしなかった恭介です、こんにちは。

停滞分を一気に更新。
・Gvは重くて萎え萎え。練気孔あってもなかなか阿修羅撃てない奇跡。
・チャンプのレベル上げも停滞中。現在79で超まったりムード。
・逆にRoRで必死練習age。しかしまだまだ進化遅かったりでぼこぼこにされるだけtt
・ROで豆腐マンと4様引退騒動。かなり長い付き合いなので寂しくなるけどすでに復帰期待age。

と、箇条書きで並べただけですが(゜ロ゜;
来週はまったりROでレベル上げもしようと思う今日この頃。
Gvは騎士よりやっぱチャンプのがおもろいからチャンプのみで出ます(´ω`)
転生前に比べると大分しょぼいんですけどね(´・ω・`)
| RO | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかだるい
レポも仕上がって再提出しに昼出勤予定の恭介です、こんにちは。

必死レベル上げでチャンプになったのはいいけど、反動でだれてます。
原因を挙げてみると
1.ソロ効率出るようになったけどソロはすぐ飽きる。
2.経験値テーブルおかしいだろ
3.さっさとグラフィック実装しr
1はちまちまやってなんとかなってるんですが、2と3はどうしようもありませんね(´-`)
狩り行けばいいだけだから2もまだなんとかなるか。
もうまじで3をなんとかしてくれ。
アメコミに出てきそうなメタリック感溢れる服の色はまじで勘弁。
次期X-MEN最有力候補みたいな色したキャラだし(´-`)…
これだったらまだ転生前のままでいいよ。
せめて残影取ればやる気も出るんだけどなぁ。
暫く前提の僕には無縁なスキルを取り続けないかんしー
先に猛虎取りたくなってくるけど、取ると残影がってなるしなぁ。
まぁちまちまやるしかないですね(´-`)

そしてルアフの仕様変更によりDEX上げないと阿修羅をハイドで避けられるらしい。
僕が予定してたのより遥かに上のDEXにしたほうがいいと助言されてしまった。
でもVITを削るとスタンが、STRとINTは削れば威力が落ちる為本末転倒ぎみ。
転生前の阿修羅残影モンクを考えてみても、VITは転生前くらいはないとかなり動きづらかったし
これから道騎士が増え、雷鳥スキルの仕様変更でりんごでHPUPした前衛が来ることを考えると威力も落とせないし
でも、DEXないと避けられるらしいしなぁ(´-`)
ワイズ中段でもあればINT削れるんだけど高いし。
ステ一応再考するけどあまり変わらなさそう。
変更点があってもINTがDEXにまわるくらいかなぁ。
とりあえず確定分だけ振って育ててく予定。

最後に関係ないけどマジレンジャー初めて見た感想。
こっちはかなりきてました。
剣が響鬼にかなりランクダウンした分をマジレンジャーが補ったかも。
それくらいかなり熱い内容でした。
もうつっこみどころ満載すぎて楽しいです。
これから毎週これ見るのが楽しみになりそう。
相変わらず響鬼はダメっぷり全開でしたg
| RO | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
2Pキャラクター
見事に転生スタダ失敗して必死だった恭介です、こんばんは!

転生1次のJOBテーブル見て萎えてたんですが、23時前に無事JOB50達成!

これも組んで引っ張ってくれた人達のおかげです(゜ーÅ)ホロリ
そして早速ジュノーへ転職しに!
2度目のヴァルハラになるわけですが

チャンピオンの人ごついです(´□`)
モンクの時も光輝くこのおっさんがいたんですが、なんとかなりませんk
とりあえず会話をして

転職(n'∀')nキタワ--!

でもグラフィックは実装されてない奇跡tt
完全色変えでチャンピオンとして生まれ変わりました。

そしてモロクに戻るとお祝いの言葉を言われつつ
「モンクおめー」
「もうモンクになったのか」
モンクじゃないし(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Championになったのに(゜дÅ)ホロリ
グラフィック実装まで暫くモンクのままのようですtt
| RO | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
廃アコライト
必死すぎて疲れまくりな恭介です、こんばんは。

転生実装されましたが、見事にスタダ失敗。
実験のせいで40分もロスしたしorz
家帰るなり即転職してノビ育成に。
この時最初の100p全部AGI振りそうになったとかはここだけの話(゜ロ゜;
と、まぁ必死にSTRとDEXだけ振って廃アコ転職。
プリつきで即OD1に行ってDB10まで振りきったら強いのなんの。
LA+アスペ+TBdでLv10代から1k超えダメ出まくり。
さくさく上がってスタダ組に追いつくとそっから公平狩りに。
西兄貴→OD2→GD3と延々狩り続ける。
で、こけももと公平最下層1とか逆毛剣士公平西兄貴とか狩りばっかr
結果実装24時間後の段階で57/41。
これ書いてる時点で59/43。
まだまだ育成しますよ(´□`)
| RO | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>