CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
やばめ
今年初の更新は2月な恭介です、こんにちは。

そして現在ダウン中。

1/30
レポート作成を朝から開始。
本を読んで書くレポなんだけど、本の内容がアレすぎて頭痛が痛い。
結局12時間かけて作成。
頭痛MAX。

31
どうも体調がおかしい。
熱を計ると8度超えwwwwww
本がやばかったんじゃなくて自分がやばかったことに気づく。
しかし提出期限17時なので雨の中死にそうになりながら行く。
飲み物と弁当を買って帰還。
寒気がテラヤバスと思いつつピーク時8度7分。
薬飲んでほぼ一日寝る。

2/1
熱は下がった。
が、せきとたんがやばい(´□`)
昨日買ってきた飯を食って薬飲んで寝る。

2
熱もない、喉も大丈夫。
今度は鼻水…。
ここ数日でティッシュの箱が1つ空く。
でも鼻水に効く薬じゃないってのと、体調がよくなってるから普通に飯食って寝る。

3
朝起きてちょっと熱ぽい。
7度2分なので2度寝で対応することに。
明らかに体調不良で目が覚める。
熱8度1分に上昇www
暖房つけて布団入ってても寒気がする。
でも飯食わないと薬飲めないから飯を作ることにする。
買出しに行かないと飯とティッシュがなくなってきてることに気づく。
火曜のことを思うと熱のある間は行きたくねぇー。
とか思ってるとフライパンを焦がす。
食欲ないけどいいともを見つつ頑張って食う。  ←今ここ


てか今思うとこれインフルエンザじゃねぇの?と。
皆も風邪とかインフルエンザにはお気をつけて(´ω`)
| オフライン | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末大掃除大作戦!
腰が多少悲鳴を上げつつ充実感に満たされている恭介です、こんばんは!

ついにこの日が来てしまいました。
前回手が出なかった秘境達を片っ端から踏破するべき日。

目覚めは悪くなかった。
覚えてるだけでも4度寝だから当たり前だけどね!

起床13:30。
さくっとシャワーを浴びて戦闘モードに切り替える。

作戦開始は14:00。
まずは洗濯物をコインランドリーにぶち込む。

そして後でやる気が失せるといけないので掃除は手ごわいとこから。
片付かない小宇宙、出張クローシスの部屋こと勉強机!
前作戦で表面上の埃を取ったつもりでいたけど甘かった。
本やプリントの類を手に取る度舞い上がる埃。
見るも懐かしい教科書、プリント。
所々から出てくる学校関係の封筒。
宅配ピザ、寿司の広告。
そしてピンポイントで今現在必要なプリント。
必要なもの、不必要なものに仕分けること30分。
机の上に何もない状況ができる。

しかしここで毛布、布団カバー等を持ってコインランドリーに。
先に入れといた洗濯物を乾燥機に、布団関係を洗濯機に。

再度机攻略作戦に。
何もなくなった机の上に残るは埃。
薄っすら白いとかそんなレベルじゃない箇所もちらほらと(´ω`)
クイックルワイパーにつけるのを手で持って机の上を掃除。
結果、一枚丸々消滅。
しかしその甲斐あって机は未だかつて見たことない程綺麗に。

続いてプリント溢れる棚。
先の机に比べれば可愛いもの、と思っていたらこっちは必要なプリント類が多い。
内容確認しないといけないせいか時間がそれなりにかかる。
結局机と同じ時間かかったし。

そしてコインランドリー。
毛布を乾燥機に入れて、洗濯物をたたむ。

帰ってきてコンポ、小説の棚へ。
さくっと埃を落とし、テレビ、PS等も綺麗にする。

布団カバーをする前に布団を叩いて埃を落としておく。

これで掃除機をかければ作戦終了も目前。
用意周到な自分は二日前に掃除機のフィルターを再度掃除してある。
やや生乾きな気もするがここまで来て後にはひけないので装着!
そしてスイッチオン・・・!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
Warning!!Warning!!
予想だにしなかった緊急事態発生!
掃除機の排気口から物凄い臭いが!!!
例えるなら真夏日に一日中歩き周った靴下を直にドライヤーにかけた感じ。
生乾きの報いがこんなところで(´□`)
日の当たらない部屋で有名と言えど、室内乾燥では限界だったか・・・。
とりあえずこのままでは部屋に臭いがついてしまう為玄関も即時解放。
我慢しつつ掃除機をかけるのが終わる。

そして対フローリング専用兵器クイックルワイパーで仕上げ。
先に掃除機をかけておいたはずなのに取れる埃。
極地特化と言えど、汎用性のある掃除機にここまで圧倒的な差を見せつけるとは・・・!
クイックルワイパー・・・恐ろしい子っ・・・!
などと思いつつも部屋の掃除完了!

布団カバー等を装着し、トイレ掃除、ごみ出しを終え、全過程終了。

作戦に要した時間3時間半。
大掃除大作戦の幕が閉じた瞬間であった(´ω`)
| オフライン | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
有り余る気力
体に衰えを感じる恭介です、こんばんは。

でも、やることがなさすぎて気力はあまりまくり。
つい最近までこの気力がすべてネトゲで消費されてたんだと今更実感中(´ω`)

意味もなく家から出るのもだるいし寒いしめんどくさいし。
買出しは昨日のうちに終わらせてるしなーってことで目についたとこの掃除を開始。

普段はめんどくさいからスルーしまくりの無法地帯を強襲することに。
・所々粉雪のような埃を被った教科書とプリントの山々が連なる勉強用だったはずの机。
・その机から漏れてしまったプリントが無作為に不法投棄されている棚。
・読み終えた小説、PCにより出番のないMDコンポの置いてある棚。
・一年に一度掃除するかしないか分からない電球周辺。
・・・すでに半分大掃除になってますが(´□`)
しかし改めてみるとやばいくらいに片付いてない。
特に机がテラヤバス。
悩むに悩んだ結果今回は軽く埃を取るだけに。
これは年末大掃除大作戦で完膚なきまでに片付けるってことで!
ついでに普通の掃除も軽くして、空気清浄機のフィルターも掃除。

軽くとはいえ大分すっきり。
しかし途中から明らかに掃除機の吸引力が落ちてるのに気づいてるわけで。
うちのは水洗いできるタイプなだけに洗った時が凄い(´ω`)
フィルターを通す水が真っ黒なわけですよ。
埃を流すというよりは砂か泥を流してるような感覚に(;´ω`)

年末の大掃除は丸一日かかりそう(´ω`)
| オフライン | 18:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
気まぐれ更新
自分から更新しようとするのが久々な恭介です、こんにちわ。

さぼりにさぼってるにもかかわらずアクセス解析見てびっくり。
アクセス数10を下回ることがないとは思ってもなかった(´ω`)
こんなとこでも見てくれる人がいることにいまさらながら感謝。
これからは頑張ってみるかもしr・・・・・・そうであるといいと願いつつ!

このまま終わるのも味気ないしちょこっとだけ近状報告。
・・・したいのは山々なんですが、何もやってません(´ω`)
マビは飽きて完全放置中。
暇つぶしになればいいなと思い応募してはみたもののFE2次募集も落選。
受かってれば今日の17時から2次β参加してたんだけど。
1次βがかなり酷かったみたいだけど2次βはどうなのやら。
受かってる人いれば感想聞かせてくださいな。

ここら辺で今回の更新は終了!
やっぱ何もしてないからネタがないね。
いいゲームとかあれば誰か教えて!
ジャンルは問わずに片っ端から手出してみるから!
| オフライン | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
東遊記 最終章〜ようするにまとめ〜
以上激動の4日間をお送りしました!
毎回のことだけどもっとゆっくりしたい!
次こそは、と思うけどなかなか難しいね。
でも次こそはゆっくり遊ぶ!

最後になったけど会った人達お疲れさまでした!
4日間フルに楽しませてもらいました!
また今度行く時もよろしくお願いします!
| オフライン | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>