CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
オン始めました
最近いつも眠い恭介です、こんばんは。

ついに待ちきれずMH2オンに繋ぎました!
開始早々ソロをやってみたら予想以上にオフより強い。
普通のクックに15分もかかってしまった(´ω`)
その後某MH廃の知り合いと合流。
そして弓へ!
何回かクエをしてるうちに大分慣れた。
で、慣れて思ったこと。
・慣れるとかなり使い勝手のいい武器。
・でも薬ビンの効果うっすい!貫通なせいかもしれんけど。
薬ビン使うんなら連射か拡散で矢の数増やさないといけないかも。
現状だとビンの効果期待できなさす。
頑張って他の弓も作らなければ!
| RO以外のゲーム | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分だけじゃないはず
ちょっとご機嫌な恭介です、こんにちは!

ご機嫌なのとは全く関係ないんですけど。
毎日ちまちまMH2やってるわけですよ。
それでいつも思うことがあるわけですよ。
高いとこから飛び降りる時にね。
視点が下に向くわけですよ。
…なんか自分が落ちてるような気がしませんか!
こう、胃が持ち上がるような、遊園地にある自由落下体験アトラクションに乗ってるような!
実際は落ちてないのに胃の下辺りに圧迫感のような違和感を感じるってないですか!
ACとかで高いビルから降りる時もなってたわけですが。
僕だけじゃないよね!よね!('(゚∀゚∩
おかげで飛び降りる時に目を瞑ることが多くなってたり…。

そして更に関係ないんだけど。
リンクを整理しようと思いつつなかなか手を出せない。
めんどくさいわけじゃないよ!
多分違うと思うよ!
…そのうち整理します。
| RO以外のゲーム | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろオンが恋しい
ドス三昧な日々を過ごす恭介です、こんばんは。

オフもそれなりに進んでます。
でもそろそろオンに行きたいお年頃。
やっぱ一番の理由は弓が使いたいから!
オフで弓使って生きれる自信ないし@@

あとは装備が作りたいな。
今の剣士装備も最初に作ったランポスシリーズ+αのみ。
メインガンナーになる時に素材とお金がないとって思うと剣士はなおざりに。
武器もさっきまでカリンガ改で頑張ってました。
タロス15匹のサブターゲット報酬で素材出たんでヴァイパーバイトまで改造したけど。
ちょっとお金勿体無い気が・・・!

ぁーやっぱりガンナーしたいわー。
| RO以外のゲーム | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず弓レポ
教官のとこで各種武器の扱いが練習できるんで、早速弓やってみました!
ボウガンと比較してのメリット
・弾数無制限。通常弾1で持ち物スペース無駄にならないのは大きい。
・薬ビンは結構ストックできる。
・リロード不要。
デメリット
・思ったより飛距離が短い。
・弾道が独特。
・スコープがない。
まだきちんと使い込んではないから一概には言えないんだけども。
元ガンナーだけど慣れるまでに時間かかりそう。
オフで弓はまだまだ使えそうにありませんでしたorz
| RO以外のゲーム | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
集え!新たな狩猟の地に。
どうも風邪が治りきらない恭介です、こんにちは!

予約が遅かったにもかかわらず届きましたよ!
モンスターハンター2!
アマゾンで20〜22日になるってなってたから嬉しい誤算(*´ω`)
発送メールが来てからもうwktkしまくり。
あれですね。
小学生が遠足を待ちきれないやつ。
まさにそんな感じでした(´ω`)
そしてストラップ付き!
ブーギーかと思いきや2のはプーギー(゜ロ゜;
とりあえず今からオフラインプレイ!
オフでいきなりガンナー装備作って大丈夫なのだろうかと思いつつも作りそうな恭介でした!
| RO以外のゲーム | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>