CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 長く短い3日間 1日目編 | main | 長く短い3日間 3日目編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
長く短い3日間 2日目編
1/8
いよいよOFF会のある日になりました!
今日は朝早くにつくおがとんを迎えに東京駅に8時待ち合わせ。
てなことで、6時起きです((´-`))
なのにえがちん起きNEEEEEEEEEEEEEE
2度寝して風呂入ってってなったから結局遅刻ぎみに家を出る。

荷物があるから新宿に寄って東京駅へ。
途中皇居とか見えたり地味に観光しつつ駅に到着。
来てるのはねぇさんとはっぱだけで及川さんはまだ着かないらしい。
初お目見えになるのはおがとんとはっぱ。
ROで散々話とかしてるから違和感なく合流。

及川さんとは次に行く予定の秋葉で合流になったからえが車で秋葉へ。
秋葉着いてすぐ朝飯にしようってなりジョナサンで朝飯。
実は昨日の晩もジョナサンでしt
朝はやっぱり納豆だろってことで、とろろご膳納豆付ご飯大盛りを注文。
腹いっぱいになり始めた頃に及川さん合流。
今日三人目の初お目見えでした。
全員揃ったところで秋葉探索へ。
おがとんのHDDとか僕のモニターと見て時間になったので移動。
えがちんが車なのでここで一旦別れる。

次に来たのは浅草です。
実はこれ0次会で東京観光ってことになってます(´ω`)b
初浅草で雷門もちゃんと見れて結構満足。
そしたらあひるさん合流。
ちょーカメラ撮りまくってました。
他になゆの様とかが合流することになってるんだけどなかなか連絡取れず。
待ってるだけってのはだるいので色々回ってみる。
眠気覚ましにコンビニでガム買って出たところを外人さんに道聞かれたり(´ω`)
きちんと道覚えてなかったので口出ししなかったんだけど!
こんなこともありながら昼飯は僕が食いたいと言ってたのを覚えててくれたらしくもんじゃ焼き!(*'▽')
実は関西、もんじゃの店がないのですy
朝飯食ったばっかだからあまり量は頼まず適量注文。
自分の座ったテーブルでもんじゃが焼けるのははっぱのみ!
任せろとかちょー自信満々に言うから渡して期待age
ごめんなさい、傍目から見ても失敗してるのが分かるんですが(゜□゜;
いろんなとこから野次が飛びつつそれなりの見た目には一応完成。
食べる時にへらを押し付けるとくっつくらしいけど全然くっつかない。
周りからもくっつかねーとか失敗だろとか言われまくりでちょーウケル。
隣のテーブルは店員さん呼ぶとかちょーチキンすぎって思ってると店員さんUMEEEEEEE!!
明らかにさっきのはっぱのとは出来が違う ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ
リベンジだってことになってもんじゃ追加注文。
はっぱが再挑戦するもやっぱり失敗(´□`)
食い終わる頃にへらにくっつくようになり焼きが足りないってのが判明。
初もんじゃははっぱの失敗作とかだけど美味かったので満足。
もんじゃに必死で忘れてました、途中なゆの様と加藤さんも合流してます。
全員合流なので今度は雷門を通り神社の方へ。
なにはともあれまずはおみくじ!
ってことでおがとん、はっぱの3人でおみくじへ。
おがとんが最初に引いて何が出るかと思えば・・・凶(゜□゜;
しかも旅行はあまりよろしくないらしい(´□`)
次は僕が引いたんですが・・・
あのー・・・半吉?ってなんでしょうか・・・
ちょー微妙な位置づけのおみくじ引いちゃったんですが(;´ω`)
そーしてる間にはっぱが吉とか普通の引いてたし。
他の人も合流後おみくじ引いて、凶、吉、末吉、大吉とか出てた。
8人引いて大吉1人で凶2人とか(´ω`)
そしてOFF会会場の新宿へ移動することに。

新宿着いたのはいいけど集合時間まで1時間半あるからカラオケへ。
ここで仮眠するつもりが歌いまくりで目が覚める。
えがちんもここで合流。
ここでのカラオケの感想。
及川さんは前評判通り激しいピクミンの歌を歌う。
あれをイメージに作るとちょうどす黒い作品になりそう(;´ω`)
しかも普通の曲に対抗するとか言いながらネタ曲ばっかり入れ続けるし(゜□゜;
はっぱと何曲か歌ったけどはっぱも結構上手い。
ねぇさんのラルクとかあひるさんのミスチルとかも普通に上手いし。
まぁ1時間とかすぐ過ぎて集合場所へ。
4様とか色々久々な人もいれば、BHのちびっことか組長とか初めて会う人も!
実はスパさんが前会った時と雰囲気変わってて1次会まで誰か分かってませんでした、ごめんなさい!
初だったのが、組長、ヴォルさん、BHがちびっこ、ユインさん、でこさんかな。
人数多かったから抜けてる人いたらごめんなさい!
とりあえずはっぱと2人でちびっこを騙して会場へ(゚〜゚)
あとで教えるとちょー騙されたし!とか言ってました( ´ー`)y-~
そして会場に着くと前の席にあぜるさんが(゜□゜;
横にいるねぇさんと潰されるとがくぶるしてました((;゚Д゚))ガクガクブルブル
案の定いいちこグレープフルーツ割りで結構きついのを飲まされることに。
これが後半で来てたら結構やばかったかm
酒も鍋も進んでかなりハイテンションになってきたところで異変が。
違うテーブルの人完全にテンションおかしいし!
そこに加わらないわけにはいかないので参加(゚〜゚)
4様を脱がせたり、皆で4様にちゅーしたりと大暴走( ´ー`)y-~
ユインさんがピアース!!!11とか言いながら4様つついてるのがちょーウケタ
ちぇしゃさんに占ってもらって当たってるなとか思いつつ1次会終了。
その後トイレに行った時に気づいたことががが。
やっべレイさんに電話してNEEEEEEEEEE(゜□゜;
1次会終わったし2次会の時かけるかと思ってたら店出たとこで電話。
レイさんでした、まじごめんなさいorz
レイさんと初電話して皆に回してってしてると2次会参加か帰宅かに分離。
2次会参加=4様コースという謎コースに便乗。
2次会は大分人数減ったけどこっちもわいわい進行。
さっきほど暴れたりってのはないけど楽しい酒の席って感じ。

ここらで日が変わるので次回持ちこし!
ちょー長いけどまだ続きます(´ω`)
| オフライン | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/25
トラックバック