CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 長く短い3日間 2日目編 | main | 17インチ結構でかいし >>


| - | | - | - |
長く短い3日間 3日目編
1/9
2次会真っ最中です。
ヴォルさんとユインさんが寝かかってる感じだったけど、元気な人はちょー元気。
某かける人が頭痛いとか言って2次会終了と共にえがちん、在庫先生と撤退したりも。

が、ここで終わるはずもなく3次会突入!
終電なんてとっくに終わってますし!
で、3次会は定番のカラオケへ。
2部屋に分かれて歌うことになったけど、こっちのメンツは4様、ちびっこ、ユインさん、でこさん。
歌う気満々なのばっかりなのでテンションUP!!!!11
暴走しまくりで叫びまくりのカラオケ大会。
僕は行ってないけどもう一つの部屋はかなり普通のノリだったみたいです(´ω`)
JPOPとか普通の曲からプリキュアとかネタ曲まで色々満載したまま時間終了。
個人的にまだ歌いたかったんだけど(´ω`)

ここで朝飯ラーメン組とマック組に分かれて軽く済ませて解散に。
新宿駅で一本締めとかして、らでー邸に行くことに。
実は昨日の朝6時に起きてから睡眠0だった為電車乗った時に1日ぶりの仮眠。
さいたま寒い寒いと皆でクレームをつけつつらでー邸到着。
タイヤがあったりするけど久々にのんびりできた気分。
寝ようかなと思ってるとスパさんがプリキュアとかやってんじゃないの?といい発言(゜□゜;
7:40だったのでデカレンジャータイムでした。
でも、本気で忘れてて見逃すとこだったからまじで感謝!
剣とか見逃したら本気で落ち込むとこでしたy
そして頭が洗いたくなったのでらでーに風呂貸してと言うと銭湯行くことに。
皆乗り気なので車で出発!
って後部座席にタイヤが乗ってるし ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ
助手席をかけた壮絶なじゃんけんの末ちぇしゃさんが助手席獲得。
スパさんと僕で後部座席に乗り込むけどまじ狭い(´□`)
スパさんとかタイヤがすごいひんやりと冷たいとか言ってるし。
実際タイヤ凄い冷えてたんだけd
そしてこのくそ狭い中寝始める自分。
そしたらなゆの様から電話あって銭湯とか行く時間ないとのこと。
なゆの邸に行って泊まってた人達と合流後、銭湯行く人達と分かれガストへ。
食欲0で眠気MAXなので寝るだけ。
なにか注文しないといけないとか言うからポテト頼んで放置。
誰かが食ってくれるだろうしってことで睡眠。
起こされた時には食い終わってたから清算して駅へ。
ここでなゆの様が腹痛の為ダウン。

残った人で再度秋葉へ。
僕のモニターを購入することになってたんだけど、実はすでに限界来てました。
歩き回る余裕もあまりなく途中くらっとすることも(´ω`)
わざわざ着いてきて貰ったのに悪いなと思いつつ早めにモニター選んで購入。
でも結構気に入ったの見付けれたから満足。
本体はネットで購入できるらしいから帰ってから、ってことに。
マックで休憩して解散に。

品川からは一人になって時間が3時。
バス出るまでの6時間半バスターミナルで寝たり、小説読んだりして待ってました(´ω`)
バスは行きのこともあるので飯とか食わずに乗ったらすぐ就寝。
疲れがあったのですぐ寝れて、車酔いすることなく無事到着。
徳島に着いちゃったなーって思いつつ帰還で今回の小旅行は終了。


本当に長いようで短い3日間でした。
2度目のOFF参加、観光等色々楽しかったです。
最後になりましたが、皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また参加したいと思うので、行くことがあればまた宜しくお願いします!
今度こそはもっとゆっくりしたいなと思いつつ終了(´ω`)
| オフライン | 23:01 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 23:01 | - | - |
コメント
はっけーん(・w・)

いちばん遠くからおつでしたっ。
てゅか日記中私の記載ちびっことしかNEeeeeeeヽ(`Д´)ノ

またきてくださぃ|-゚)この恨みをはらすべk
| りぁ | 2005/01/12 1:03 AM |
遠くからお疲れ様ー
長旅の疲れを感じさせないはじけっぷりがステキでした。
次会う時も期待してますよ^^
| ゆいん | 2005/01/12 11:41 PM |
2人ともお疲れさま〜
BHは3人しか来てなかったのに存在感ありすぎ
やっぱりリアルでもガス吹いてる人達は違いますね^^;
またBHのばかっぷりを見に行くと思うけど手加減よろしくお願いします>w<
| 恭介 | 2005/01/13 8:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/26
トラックバック
新年会オフ
行ってきました新年会。ROの同盟の人たちと。 昼間俺がバイトしてんのに勝手に0次会とか初めてんの(#゚Д゚) バイトから帰ってきてまったりしてたらいつの間にか寝てて40分遅刻orz 言い訳→オールでいく場合、駐輪場が使えないのでバスで学校行く時とは違う駅を使
| Toxin | 2005/01/11 3:45 AM |
新年会
忘年会直後に企画していた新年会の日です(*'-')同時発光した四葉とリアが幹事(´-`)初ダまぁ私は裏幹事|)))寝たのが8日の6時で起きたのが12時半、集合が18:20だったかまだまだ余裕だな〜とか思ってたら、四葉から四葉:「カラオケ行くかもだけどどーょ?」私:「(
| Unlimited! | 2005/01/14 6:32 AM |