CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< レポート('A`) | main | 祝・初発光!ヽ(*'-')ノ >>


| - | | - | - |
じゃがりこ
更新してなかったのを思い出していまにいたる恭介です、こんにちは。

更新する内容とかもう%晒しくらいしかないわけで(´-`)
いいネタがないんでs
と、いうわけで現在80.3%
頑張れば明日の夕方にでも発光式ができそうな勢いです。
むしろ明日の夕方発光式を し ま す 。
個人的には、プリ、BSの各種支援スキルに火場、S4U、戦太鼓、対人SP特化装備。
これだけ揃えたうえでPvに行き騎士にプロボをかけてもらい、枝で人型MOB召還。
そして阿修羅で発光!
とかしたいわけですが、戦太鼓も火場もMAX持ってる人いなさそう(((´-`)))
多分普通にどっかで枝折って阿修羅で発光します。
| RO | 09:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:55 | - | - |
コメント
1日15Mとかぶっちけありえなーい域です。
早く光ってプリ手伝ってクレクレ(酷
| ユズユ | 2005/01/19 1:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/31
トラックバック