CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< じゃがりこ | main | 1/23Gvレポート >>


| - | | - | - |
祝・初発光!ヽ(*'-')ノ
ちょっとしたアクシデントで2回目この記事を書いてる恭介です、こんにちは!

6.5Mも経験値が残ってたんで朝から狩りにいくことに。
ネンカラに顔を出すとオーラWizプリ発見!
誘ってみるとちょうど狩りに行くとこだったらしく同行成功( ´ー`)y-~
途中DLに轢かれて、夜中の分と合わせて合計7南無(゜дÅ)ホロリ
それでも順調に稼ぎ続けて、誤爆発光することもなく無事99.9%に!
そして夜の発光式を待つだけになりママーリしてるとるーさんも発光直前のローグがいるらしいとのこと。
で、僕の前にさくっと光るよーってので一緒に発光式をすることに!
狩りしっぱで疲れてたので仮眠、おやすみなさいー。

19:40に二度寝するとこだった奇跡(゜дÅ)ホロリ
なんとか寝過ごす危機を回避して発光式へ。

場所はカピトリーナ修道院。
モンク誕生の地ですね!
そして時間になったので始めよーってなったんですが

なにこのオーラ軍団(゜□゜;
おまいら光りすぎですよtt

そしてまずはるーさんのローグ。
コボルトリーダーとかいいMOBを出しつつ無事発光!
おめでとー!
とか言ってるうちに自分の番に(゜□゜;

阿修羅の準備もして枝を折る折る折る!
ボーカル、さすらい狼とか中BOSSも出て盛り上がる!
…が、なかなか発光しないから経験値の調整甘いんじゃないのーとかまだーとか色々聞こえてくるしtt
経験値も残りわずかになり、もう次上がるよ!って言って出たMOBは
ポ リ ン(´□`)
流石に上がれるはずもなくtt
次!次上がる!ってので出たMOBが
ポポリnくぁwせdrftgyふじこlp;
やっぱり上がれず、ネタかよとか色々言われましたtt
でも、流石にこの2匹でもう何が出ても上がれるはず!
次こそはっ、ってので出たのが緑ゴキ(´ω`)
ぇーゴキブリでー?とか色々聞こえてきた気もなきにしもあらず(゜дÅ)ホロリ
気にしてたら上がれないので阿修羅ドーン!

無事発光しますた(´ω`*)

実はβ1終了直前からやってて初オーラ。
1st発光がGv特化阿修羅残影モンクとかちょうマゾいね(´ω`)

そして発光祝いに紫箱と青箱を一箱ずつもらいぱかっ!
「蛇模様の髪」「服」
服がロドクロだろとか言われながらも鑑定すると・・・
ザージャケ(´□`)
ゴキブリづくしだーとか言われてしまいにはゴキ介とかtt
とりあえず残った枝180本全部折ってあげましたq(´ω`#)

かなり長かったけど手伝ってくれた皆さん本当にありがとう!
次のGvはオーラ阿修羅残影モンクとかでちょう目立つのが目標です(゜□゜;
狩りとかは騎士、プリ、Wizのどれでも出すので足りなかったら声かけてくださいな。

最後にステ晒しage

装備引っぺがしたまま撮ったからDEFちょう低いしtt
しかもマイト装備だしミスりまくりtt
| RO | 12:08 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 12:08 | - | - |
コメント
うほ、いい阿修羅(*´∀`)
おめで
| イカワな人 | 2005/01/21 8:34 PM |
おめでとぉぉぉっ!
チャンピオンもまぞまぞしつつ頑張って|-`)
| りぁ | 2005/01/22 8:33 AM |
おめで邸
モンクオーラSUGEEEEEEEEEEEEE
転生後は金ゴキ特化チャンピオンとして頑張るんですよね^^
| ゆいん | 2005/01/22 10:06 AM |
>イカワな人
ありが邸*'▽')
発光式は連絡つかんで呼べんかったtt
てか、ここ知ってたのね(゜□゜;

>ちっこいの
転生後はPTあるからまた寄生しまくりですよ(´ω`)

>ユインさん
ゴキ介ですからその辺はぬかりないですよ^^;;;;
| 恭介 | 2005/01/22 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/32
トラックバック
汝、力を得る者よ
ふとIRC見てみるとTopicが「本日る〜とWHATの恭介が発光します。暇な人はきてね〜」(多少違うケド)って、るーちゃん4キャラ目じゃん(゚Д゚;)何この同盟!まずるーちゃんのローグから枝ぽきぽき。最初わざわざFP置いてるしwネタ仕込んであってウケタ|-゚)bであっさ
| Unlimited! | 2005/01/22 8:33 AM |