CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 祝・初発光!ヽ(*'-')ノ | main | 響鬼 >>


| - | | - | - |
1/23Gvレポート
早起きしてBH溜まり場で雑談しながら更新の恭介です、おはようございます。

さてさて今回うちはB2放棄攻め。
実は前2回攻めがあったりしたんですが
1回目・・・急遽忘年同窓会参加になり不参加
2回目・・・TOKYOから帰宅中夜行バスの中の為不参加
と、いうわけで自分は数ヶ月ぶりの攻めだったり(´-`)

で、早速寝過ごすとこでした(゜□゜;
はっぱから電話かかってこなかったら普通に寝てたとか言えないy

まぁ準備はしてたんで無問題!!!11
で、早速B1攻め開始!
もちろんスタダなしで突入!
結構攻めあぐねてるのか残影で奥まで突っ込んでみるとあっさりいけて結構拍子抜け。
で、ここで閃くのが封印されしスタン沈黙メイス+MB!!
実は大分前から持ってたんだけど攻めがない+VIT足りなくてすぐ蒸発ってので封印されてました(´-`)
が、今回はオーラ!
VITも72でHP9500超え!!!
試しにやってみるとおもしろいくらい沈黙とスタン繰り返すWiz集団( ´ー`)y-~
しかもMBするオーラモンクとか目立つおかげで無駄にこっちに集中してくれるし(・∀・)
Wiz3,4人の大魔法を暫く一人で止めてるとじょじょに抜けてくるのが!
阿修羅するだけがモンクじゃないってのを見せつけた感が凄い気持ちよかった( ´ー`)y-~
その後はエンペ攻防戦!
こっからは本業阿修羅連打ですよ(゚〜゚)
サンクプリ、雷鳥、ケミとか邪魔くさいのを集中的に落とす!
で、無事掃除も終えて制圧完了。

こっから2MAP移動で防衛体制。
すぐ暇になり派遣とかって声出てエンペ防衛にシフトしてすぐ派遣準備に。
でも、21時に派遣はちょっと早くない?って思ってると・・・
SSSきた(´□`)
派遣云々で混乱、防衛は2MAPに戻せないとか準備全くできずにSSSが攻めてくる。
まぁそんなので持つはずもなく撤退。
時間もあんまないのでB3攻め開始。
リセットくらうもすぐに制圧で確保。
派遣は人数目算ミスったらしく2砦失敗で終了。
お疲れさまー。

まぁ今回は阿修羅するだけが仕事じゃないってのが分かって嬉しかったのが収穫かな。
阿修羅もおもろいけど、残影モンクでしかできないことってのが増えてよかった!
SSSに負けたのは悔しいけど来週にもリベンジ希望で(゚〜゚)
| RO | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/33
トラックバック