CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 仮面ライダー2ndEDテーマ カラミソ | main | 2Pキャラクター >>


| - | | - | - |
廃アコライト
必死すぎて疲れまくりな恭介です、こんばんは。

転生実装されましたが、見事にスタダ失敗。
実験のせいで40分もロスしたしorz
家帰るなり即転職してノビ育成に。
この時最初の100p全部AGI振りそうになったとかはここだけの話(゜ロ゜;
と、まぁ必死にSTRとDEXだけ振って廃アコ転職。
プリつきで即OD1に行ってDB10まで振りきったら強いのなんの。
LA+アスペ+TBdでLv10代から1k超えダメ出まくり。
さくさく上がってスタダ組に追いつくとそっから公平狩りに。
西兄貴→OD2→GD3と延々狩り続ける。
で、こけももと公平最下層1とか逆毛剣士公平西兄貴とか狩りばっかr
結果実装24時間後の段階で57/41。
これ書いてる時点で59/43。
まだまだ育成しますよ(´□`)
| RO | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/38
トラックバック