CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 廃アコライト | main | なんかだるい >>


| - | | - | - |
2Pキャラクター
見事に転生スタダ失敗して必死だった恭介です、こんばんは!

転生1次のJOBテーブル見て萎えてたんですが、23時前に無事JOB50達成!

これも組んで引っ張ってくれた人達のおかげです(゜ーÅ)ホロリ
そして早速ジュノーへ転職しに!
2度目のヴァルハラになるわけですが

チャンピオンの人ごついです(´□`)
モンクの時も光輝くこのおっさんがいたんですが、なんとかなりませんk
とりあえず会話をして

転職(n'∀')nキタワ--!

でもグラフィックは実装されてない奇跡tt
完全色変えでチャンピオンとして生まれ変わりました。

そしてモロクに戻るとお祝いの言葉を言われつつ
「モンクおめー」
「もうモンクになったのか」
モンクじゃないし(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Championになったのに(゜дÅ)ホロリ
グラフィック実装まで暫くモンクのままのようですtt
| RO | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:45 | - | - |
コメント
今日は俺のおごりだ!じゃんじゃん(青ポを)飲んでくれ!  by恭介

いくら使ったんだアレ(・∀・;)
とりあえず モ ン ク おめでとう!
| ゆいん | 2005/02/20 5:28 PM |
青ぽはいくつ使ったんだろ(´-`)…
倉庫に青ぽ1kと青ハブ1.5kあったはずなんだけど気づいたらなかったかm

とりあえずモンクじゃないっつーの!(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
チャンプだって!(゚Д゚#)
| 恭介 | 2005/02/21 3:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/39
トラックバック