CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2Pキャラクター | main | Rise of Rome >>


| - | | - | - |
なんかだるい
レポも仕上がって再提出しに昼出勤予定の恭介です、こんにちは。

必死レベル上げでチャンプになったのはいいけど、反動でだれてます。
原因を挙げてみると
1.ソロ効率出るようになったけどソロはすぐ飽きる。
2.経験値テーブルおかしいだろ
3.さっさとグラフィック実装しr
1はちまちまやってなんとかなってるんですが、2と3はどうしようもありませんね(´-`)
狩り行けばいいだけだから2もまだなんとかなるか。
もうまじで3をなんとかしてくれ。
アメコミに出てきそうなメタリック感溢れる服の色はまじで勘弁。
次期X-MEN最有力候補みたいな色したキャラだし(´-`)…
これだったらまだ転生前のままでいいよ。
せめて残影取ればやる気も出るんだけどなぁ。
暫く前提の僕には無縁なスキルを取り続けないかんしー
先に猛虎取りたくなってくるけど、取ると残影がってなるしなぁ。
まぁちまちまやるしかないですね(´-`)

そしてルアフの仕様変更によりDEX上げないと阿修羅をハイドで避けられるらしい。
僕が予定してたのより遥かに上のDEXにしたほうがいいと助言されてしまった。
でもVITを削るとスタンが、STRとINTは削れば威力が落ちる為本末転倒ぎみ。
転生前の阿修羅残影モンクを考えてみても、VITは転生前くらいはないとかなり動きづらかったし
これから道騎士が増え、雷鳥スキルの仕様変更でりんごでHPUPした前衛が来ることを考えると威力も落とせないし
でも、DEXないと避けられるらしいしなぁ(´-`)
ワイズ中段でもあればINT削れるんだけど高いし。
ステ一応再考するけどあまり変わらなさそう。
変更点があってもINTがDEXにまわるくらいかなぁ。
とりあえず確定分だけ振って育ててく予定。

最後に関係ないけどマジレンジャー初めて見た感想。
こっちはかなりきてました。
剣が響鬼にかなりランクダウンした分をマジレンジャーが補ったかも。
それくらいかなり熱い内容でした。
もうつっこみどころ満載すぎて楽しいです。
これから毎週これ見るのが楽しみになりそう。
相変わらず響鬼はダメっぷり全開でしたg
| RO | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/40
トラックバック