CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 東遊記 第一章〜台風の中で輝いて〜 | main | 東遊記 第三章〜天城超え〜 >>


| - | | - | - |
東遊記 第二章〜東京の車窓から〜
二日目ですよ!

起きて外見て思ったこと。
台風はどこ!?
昨日の晩のニュース見た限りでは雨の中歩くことになってたのに。
後で聞いて分かったんだけど速度が上がったのね。
そんなこんなで晴れた空の下を歩く!
蒸し暑いいぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!
上着替えて出るんだったと後悔しつつも炎天下の中ゲーセン巡り。
某N田君達と昼飯を食う予定だったからアルタ前に呼び出し。
いいともで映ったらおもろいのになーとか言いつつ遠目で眺めてにやにやしてたのは内緒!
そして合流したわけですが、流石N田君。
余裕で取れるとか言ってたバスのチケット予定日のを取れなかった御様子。
お連れの方が怒ってるんですが(´ω`)
とりあえず新宿でスープの店に入って昼飯。
食い終わってどうするーってなったんだけど、二人ともねずみ王国を諦めてない様子。
台風直撃で無理だろーって話だったのがこの天気になったからだと思うんだけども。
こっちの予定上ねずみ王国にいられて3,4時間が限界だから僕達はぶらぶらすることに。
でも昨日から歩きっぱなしで足がテラヤバス。
しかも電車混んでて座れないしtt
で、やべーやべー早く席空けよって思ってたら電車停止。
非常ボタンが云々らしくて車掌が点検に行ったらしい。
結局10分くらい追加で立ちっぱ。
限界を超越しつつ、目の前でかっくんかっくんしてる頭抑えてました(´ω`)
そして関内で電車を降りてネカフェ突撃。
こっちはちょう綺麗!
一緒にいるのには悪いと思いつつ、全身の疲れがきてたから1時間ほど仮眠。
寝顔を写メで撮られてたから次会ったら削除させてやる!
ネカフェ出ると蒸し暑さが蘇る。
あちーとか言いながらファーストキッチンでポテト食ったり、ゲーセン行ったりぶらぶら。
9時に茅ヶ崎で待ち合わせだったから間に合うように行く。
や○ざ顔で有名なえのさんが待ってるからガクブルして改札をくぐる。
が、待ってたのはやく○顔じゃなくて経営者っぽい顔のえのさん!
聞いてたのと全然ちげーと思いつつこれでピカチューなのねとも思いつつ。
スタバで時間潰してそらさんと合流。
ゲーム内と印象同じでいきなりぼけかましてくれましたよ!
そして晩飯のラーメンへ。
メニュー見てたら横からバターとコーンが相性いいよってのを指刺す人が。
それよりもやしないのもやし、って思いつつメニュー見てたら、
「なんか恭介がバターとコーン入れたいらしいよ」
とかいかにも僕が言ったように言われるし!
まぁおいしかったんですけどね!
小腹が膨れたとこでえの邸到着。
酒を飲みつつ、えのさんがえがちんのマネをしててうけた!
えのさんクオリティーたけぇよってのがまじ似てたしw
道に迷うのも予想してたらほんとに迷ったぽくて電話何回かきてた!
暫くしてえがちんも到着。
でも、疲れてるからすぐに就寝!おやすみ!
                       2日目終了
| オフライン | 16:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/51
トラックバック
そらの夏休み
8/27-8/28 いつものメンバーにてBBQ&海水浴に行ってきますた (そら えの すぱ えが ちぇしゃ このは なのは きょうすけ) 行き先は伊豆!静岡県のなんかでっぱってる所の西側の方まで!(謎 神奈川からはお隣の県だけどぐるっと海側まわるのでかなり遠
| sky park | 2005/08/31 5:57 PM |