CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 気まぐれ更新 | main | 文字。文。物語。 >>


| - | | - | - |
有り余る気力
体に衰えを感じる恭介です、こんばんは。

でも、やることがなさすぎて気力はあまりまくり。
つい最近までこの気力がすべてネトゲで消費されてたんだと今更実感中(´ω`)

意味もなく家から出るのもだるいし寒いしめんどくさいし。
買出しは昨日のうちに終わらせてるしなーってことで目についたとこの掃除を開始。

普段はめんどくさいからスルーしまくりの無法地帯を強襲することに。
・所々粉雪のような埃を被った教科書とプリントの山々が連なる勉強用だったはずの机。
・その机から漏れてしまったプリントが無作為に不法投棄されている棚。
・読み終えた小説、PCにより出番のないMDコンポの置いてある棚。
・一年に一度掃除するかしないか分からない電球周辺。
・・・すでに半分大掃除になってますが(´□`)
しかし改めてみるとやばいくらいに片付いてない。
特に机がテラヤバス。
悩むに悩んだ結果今回は軽く埃を取るだけに。
これは年末大掃除大作戦で完膚なきまでに片付けるってことで!
ついでに普通の掃除も軽くして、空気清浄機のフィルターも掃除。

軽くとはいえ大分すっきり。
しかし途中から明らかに掃除機の吸引力が落ちてるのに気づいてるわけで。
うちのは水洗いできるタイプなだけに洗った時が凄い(´ω`)
フィルターを通す水が真っ黒なわけですよ。
埃を流すというよりは砂か泥を流してるような感覚に(;´ω`)

年末の大掃除は丸一日かかりそう(´ω`)
| オフライン | 18:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/60
トラックバック
もう12月! 出来れば楽しくやりたい『大掃除』
気が付いたら12月です。 そろそろボーナスが支給される時期ですが、そうなるといよいよ年末を迎える準備が必要です。 皆さんはどうやって年末を迎えますか? クリスマス・年賀状・旅行の準備、と楽しい事が多いのですが、あまり楽しくないのが『大掃除』です。
| 中堅リーマンのサポートサイト | 2005/12/11 12:07 AM |