CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 年末大掃除大作戦! | main | イベントの日 >>


| - | | - | - |
やばめ
今年初の更新は2月な恭介です、こんにちは。

そして現在ダウン中。

1/30
レポート作成を朝から開始。
本を読んで書くレポなんだけど、本の内容がアレすぎて頭痛が痛い。
結局12時間かけて作成。
頭痛MAX。

31
どうも体調がおかしい。
熱を計ると8度超えwwwwww
本がやばかったんじゃなくて自分がやばかったことに気づく。
しかし提出期限17時なので雨の中死にそうになりながら行く。
飲み物と弁当を買って帰還。
寒気がテラヤバスと思いつつピーク時8度7分。
薬飲んでほぼ一日寝る。

2/1
熱は下がった。
が、せきとたんがやばい(´□`)
昨日買ってきた飯を食って薬飲んで寝る。

2
熱もない、喉も大丈夫。
今度は鼻水…。
ここ数日でティッシュの箱が1つ空く。
でも鼻水に効く薬じゃないってのと、体調がよくなってるから普通に飯食って寝る。

3
朝起きてちょっと熱ぽい。
7度2分なので2度寝で対応することに。
明らかに体調不良で目が覚める。
熱8度1分に上昇www
暖房つけて布団入ってても寒気がする。
でも飯食わないと薬飲めないから飯を作ることにする。
買出しに行かないと飯とティッシュがなくなってきてることに気づく。
火曜のことを思うと熱のある間は行きたくねぇー。
とか思ってるとフライパンを焦がす。
食欲ないけどいいともを見つつ頑張って食う。  ←今ここ


てか今思うとこれインフルエンザじゃねぇの?と。
皆も風邪とかインフルエンザにはお気をつけて(´ω`)
| オフライン | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/63
トラックバック