CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< そろそろオンが恋しい | main | オン始めました >>


| - | | - | - |
自分だけじゃないはず
ちょっとご機嫌な恭介です、こんにちは!

ご機嫌なのとは全く関係ないんですけど。
毎日ちまちまMH2やってるわけですよ。
それでいつも思うことがあるわけですよ。
高いとこから飛び降りる時にね。
視点が下に向くわけですよ。
…なんか自分が落ちてるような気がしませんか!
こう、胃が持ち上がるような、遊園地にある自由落下体験アトラクションに乗ってるような!
実際は落ちてないのに胃の下辺りに圧迫感のような違和感を感じるってないですか!
ACとかで高いビルから降りる時もなってたわけですが。
僕だけじゃないよね!よね!('(゚∀゚∩
おかげで飛び降りる時に目を瞑ることが多くなってたり…。

そして更に関係ないんだけど。
リンクを整理しようと思いつつなかなか手を出せない。
めんどくさいわけじゃないよ!
多分違うと思うよ!
…そのうち整理します。
| RO以外のゲーム | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/68
トラックバック