CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今更後悔orz | main | 暇の境地 >>


| - | | - | - |
むーん
やることがなくなりつつある恭介です、こんばんは。

ラノベ週間はちょっと早いけど終了しそうな勢いです。
おかげでレポと被りまくりで睡眠不足だったけども(´ω`)
ハルヒはやっぱ小説でもおもしろかったよ。
話が結構複雑で色んなとこに伏線張ってあるのもかなりよかったし。
あんまり書くとネタバレになりそうだからあんま書けんのが残念だったり。
とりあえず買って損はないと思う小説だった。
ダブルブリッドと違っていいペースで出してるのも高評価かな。
てか、ダブルブリッドが出してなさすぎなだけな気もするけど(´ω`)

とりあえず小説もレポも一段落ついたから何をしようかってとこだったり。
なんかお勧めの小説かアニメ辺りあったら教えてください(´ω`)
| - | 21:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:00 | - | - |
コメント
子供から大人まで楽しめる『デルトラ・クエスト』って本はいかが?(^^)
全部で14巻だったかなぁ?
何度も何度も繰り返し読んでます(^^)
ひまになったら読んでみてはいかがでしょうか〜
・・・・どっちかっていうと子供向けの本だったっていうのは内緒だ(>_<)
| んまちゃん | 2006/05/26 4:37 AM |
まさかここを見てるとは(゜ロ゜;
どんな本なのか調べとくよ!
14冊だと資金問題が発生しそうだけど@@
| 恭介 | 2006/05/26 9:52 AM |
今日古本屋にいったら一冊100円で売ってたよ・・・(T_T


ふふふふ(・∀・)
| んまちゃん | 2006/05/26 8:16 PM |
ダブルブリッドってもう終わってなかったっけ(;゚∀゚)?

とりあえずウィザーズブレインは読んどけ。
| このは | 2006/05/26 10:50 PM |
>んまちゃん
古本屋か!
ちゃりのない現状ではちと遠いけど暇があったら見に行ってみるかな。

>コノーハ
ダブルブリッドは後1,2冊で終わりそうだけどまだ終わってないよ!
ウィザーズブレインは今んとこ5の下まで?
探してみとくけど!
| 恭介 | 2006/05/27 12:15 AM |
うっほ更新されまくりんぐ(゚ρ゚)
俺もよんでみっかなー
| れいずな | 2006/05/27 7:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/73
トラックバック