CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 暇の境地 | main | えんどれすわるつ >>


| - | | - | - |
再燃?
少し早めの夏ばてにかかりそうな恭介です、こんばんは。

2週に1度来る魔のレポート週間もなんとかやり過ごすことに成功。
全部やらずに切り上げて再レポになってるから失敗なのかもしれんが(´ω`)

レポ仕上がらなかった理由がMH2の微妙なやる気復活。
素材集めがまぞすぎて放置してたんだけど、何故かどうしても作りたくなってしまったわけで。
レポもそこそこにせっせとオンラインに足を運ぶこと一週間。
今日やっと目標の装備が完成(゚〜゚)
これで剣士用、ボウガン用、弓用の主要防具ができた感じに。
もう1つくらい弓用作りたいなとは思うんだけど。

でも一番欲しいのは一緒に遊べる人だったりするんだけどね(´ω`)
| - | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:01 | - | - |
コメント
入梅しましたが
体調はいかがですか〜?
うちの田舎では
栗の花が嫌〜な臭いを放ってますよ(TдT)
| んまちゃん | 2006/06/09 8:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/75
トラックバック