CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< えんどれすわるつ | main | 白菜半額 >>


| - | | - | - |
台所の黒い悪魔
今やっと4回目のレポが終わった恭介です、おはようございます。

一日何時間ペン握ってたのか分からないくらいレポやってたせいもあって肩こりが酷い。
マッサージしてくれる人もいないからサロン○スとかエ○キバンだとかが切実に欲しい現状。
マッサージチェアーでもあれば一日座ってのんびりしたい気分だし。
5個目のレポがまたすぐ来るからつかの間の休息なわけですが(゜дÅ)ホロリ


とりあえず前回の続きをば。
間にレポ入ると更新する気力なくなるもんだと実感できるね。
ゲームも一切する余裕なかったくらいだし。

と、まぁ洗浄液の大活躍もあって無事綺麗になった排水溝。
一仕事終えた気分で就寝するも、夜中に喉が渇いて目が覚める。
冷蔵庫にある野菜生活飲んで寝なおそうと台所で電気をつけた瞬間だった。

視界の隅で一瞬何かが動いた…。

まさかそんなはずはと思いつつ遠目に見てみると、いた。
数年前ほう酸団子を置いて以降一度たりと確認することもなく、平穏無事に暮らしていたのに。
一応設置はするものの、本来の役目を果たすことなく埃まみれになる捕獲用トラップが安泰なのを裏付けてたのに。
(数センチクラスの蜘蛛を捕獲するのには役に立ってたんだけどね。)

台所に現れたのは紀元前から存在し続けているとも言われ、どこの家庭でもお馴染みかつ嫌悪の対象、その名もゴキブリ!
てか、綺麗にしたばっかの排水溝周りをうろつくんじゃNEEEEEEEEE!!!!!!!111

速攻で滅してやろうと埃を被ってる必殺ゴキジェットを取りに行こうとした。
しかしゴキブリというやつは素早い。
下手をすると逃げられたうえに数日間徘徊される危険性もある。
取り逃がした日には台所で電気をつける度にびくびくと怯えながら過ごすことになるだろう。
流石にそれだけは回避したかったので状況を再確認。
抹殺対象は現在排水溝付近、ステンレスをも駆け上り一瞬で視界から消えることが可能な機動力付き。
滅殺用ゴキジェットは数m先の棚のどこか。
このままではゴキジェットを探している間に逃げられると思ったが、要するに逃がさなければいいのに気づく。
若干気は引けたもののゴキブリ上空で気づかれないように早急に準備を済ませる。

両手ともポジショニング完了、作戦開始!
先ほど準備した水を流し、タイミングよく蛇口の水も流す。
逃げられることもなくゴミ取りに引っかかるゴキブリ。
水は全開で流しっぱなしなので這い上がれない様子。
そのまま放置でゴキジェットを確保し、ゴキブリの機能停止を確認するまで容赦なくかけ続けてやる。
動かなくなったのを確認したが、ゴミ袋に死体を捨てたくなかったからゴミ取りを持ち上げて排水溝に投下。
そしてゴキブリホイホイをすぐに3つ設置。
1匹見たら30匹はいると思え(゚д゚)

ゴキブリの数年越しのリベンジ第一戦は無事勝利に終わったわけですが。
綺麗にしたゴミ取りに最初にかかったのがゴキブリ。
そして綺麗にした排水溝に最初に流れたのがゴキブリ。
試合に勝って勝負に負けた気分でした(゜дÅ)ホロリ
| - | 05:53 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 05:53 | - | - |
コメント
おつかれさまでした(゚ーÅ)

こないだはコンさんが動かなくなってて、
待ってたら
黒いのが出て武器を取りに行ってたら取り逃がしたって言ってた(>_<)
アレを捕り逃がすことほど恐ろしいことはないよね(T_T
ゴッキーも蛾も大嫌いです!
| んまちゃん | 2006/06/22 1:18 PM |
あのゴキスケが再来(ぁ
全世界が爆笑したwwwwwwwwww

俺もこの間 対決したんですよ!
やつとの対決は2年ぶりくらい
ゴキジェットつよすぎだね 即死だったわ(゚ρ゚)b
ただジェットの噴射力で冷蔵庫の裏にすっとんでったからそのあとが大変だったんだけどね(゜дÅ)ホロリ
| れいずな | 2006/06/26 11:51 PM |
ゴキスケを未だに覚えているとは(゜дÅ)ホロリ
忘れて欲しい過去だわ

ゴキジェットは威力も噴射力もやばすぎるね
冷蔵庫の裏とか飛んでったらそのまま放置しそうだw
次に冷蔵庫動かした時忘れてて本気でびびるんだろうけど@@
| 恭介 | 2006/06/28 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
マッサージチェアー
マッサージチェアー
| マッサージチェアー | 2006/11/15 12:04 AM |