CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 台所の黒い悪魔 | main | エアコンは冷房よりドライ派 >>


| - | | - | - |
白菜半額
レポはないけど今夜も眠れない恭介です、こんばんは。

最近蒸し暑い日が続いててだれぎみ。
昨日は夏至で日は長いし、梅雨でじめじめしてるししょうがないんだけど。
ところが今日から暫くは雨の様子。
湿気は嫌だけど暑さは和らぐだろうから許容範囲。
とりあえず朝に仕上げたレポをさっさと提出してのんびり過ごすことにする。

さくっと提出しに出かけるも大学についたくらいに雨がぱらぱら。
すぐ戻ってくるつもりだったから傘なんて持ってきてねー。
本降りにならないことを祈りつつも晩飯用の買出しにも行く。
晩飯を何にするか迷ってる時間はなかったけど、一瞬で決まる結果に。
季節はずれだけど夏ばて解消にはよさそうなキムチ鍋の素が。
こんな時期に売ってるとは思わなかったけど(゚д゚)

なんとか小降りのうちに帰ってきてエアコン入れて昼寝。
起きた頃には本降りになってた。
窓開けてみたら涼しい感じがしたからエアコン切ってみる。
雨で大分気温下がったなーとか思ってると下がりすぎなことにも気づく。
レポやってて朝方窓全開にしてることあるけど、その時より寒い。
気温の上がり下がり極端すぎ(´□`)
まぁエアコン入れなくてもPCが熱持ちすぎにならなくて助かるけど。
後キムチ鍋がおいしく頂けたのも良かった。

日本代表もキムチ鍋でも食って今晩頑張ってもらいたいね。
最低条件がブラジルに2点差以上つけて勝って、オーストラリアがクロアチアに負けか引き分けで更に得失点差とか絶望的状況だけども。
とりあえずいつも思うのはサン○スが何故入っているのかということ。
2戦とも動き鈍いし、出すパスはほとんどが敵にマークされてる味方のとこだし、クロアチア戦のミドルは枠にかすってさえないし。
まぁ今晩も出場するんだろうけど、出場するからには頑張ってもらいたいね。
ガンバレ日本!
| - | 23:28 | comments(2) | trackbacks(6) |
| - | 23:28 | - | - |
コメント
がんばったんだけど、ブラジルのがもっともっとがんばってたみたい(>_<)

先取点とったのはいいけど、それが却ってブラジルに火をつけちゃったッポイよね

4年後またがんばってもらおうっっ
| んまちゃん | 2006/06/24 9:19 PM |
ブラジルは控えの選手が何人もいたしなぁ
ベストメンバーじゃないのに4点は取られすぎ
日本には世界の壁がまだまだ高い位置にあるね
| 恭介 | 2006/06/25 2:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/78
トラックバック
窓用ウインドエアコンを安く買って取り付けました
TB失礼します。窓用エアコンがそろそろ夏が終わりに近ずいてシーズンが終わるせいか店頭の価格が安くなっているようなので激安購入目指して山田電気にいってきました。
| 無料でお得な情報発信ブログ | 2006/08/30 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 12:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 5:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 12:21 AM |
エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機 特集 ☆エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機 大特価 
エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機  特集です  エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機  大特価です 機能や予算に応じてお好みのものが...
| 安い!お得な ニコニコ 通販 | 2007/07/07 11:44 PM |