CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日は約束された地獄の一日 | main | 帰国報告 >>


| - | | - | - |
新たな大地へ
最近夜中に何回も目が覚める恭介です、こんにちは。
おかげで若干寝不足ぎみ。
暫くはのんびりできるからなんとかなるけど。

そしてベルアイル続報。
二人でないと進まないクエをどうしようかと思ってると、同じクエで条件の合う人を発見。
即行で声をかけようとしてチャットの仕方が分からずに苦労することになるとは思ってもなかった(゜ロ゜;
こんなので苦労したのは何年ぶりだろうね(´ω`)
まぁ無事に声をかけれてクエを2回失敗しつつも装備強化という強攻手段でぎりぎりクリア。
その後は二人とも時間があるからってのでおいしい狩場に行くことに。
相手の人が生産職にも関わらず前衛スキルもそれなりにありかなり硬い。
いや2発で死ねる僕が柔すぎるだけなのかもしらんが(´ω`)
順調に狩りをしてると知らない人にギルド勧誘されてしまいました。
二人ともギルドに入ってなかったからとりあえず話だけでも?ってことに。
様子見の7日間だしどーしよーと思いつつトイレに行ってる間に体験で入ることが確定してるし(´ω`)
まぁいいかなとギルドに入れてもらう。
入ってすぐにどっか狩りに行こうと誘われてついてくと、呼んだ二人はどうやら魔術師ぽい。
二人とも相当強くていろんな魔法を見せてくれました(*´ω`)
でも書き込める魔法がLvにつき5個だから将来どれを使うか迷わされるはめに(゜дÅ)ホロリ
その後も観光に連れてってもらったり、昨日はダンジョンに連れて行かれたり。

このままやめるのも少し惜しい気がしてきたので週末には課金してみようと思う。
本格的にどう育てるか考えないとなー。
| - | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/81
トラックバック