CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新たな大地へ | main | お土産 >>


| - | | - | - |
帰国報告
ベルアイルが楽しくてしょうがなくなってきた恭介です、こんばんは。

そのベルアイルをしてる時携帯にメール着信。
見てみると中国に飛ばされてた某雪の人から。
3ヶ月も研修で中国とか可哀想なことになってたわけですが、向こうではもっと可哀想だった様子。
臭いし汚いし丸一日立ちっぱだしと不満たらたら。
日本でも生産ラインに飛ばされたらやめるとか言ってるし(゜ロ゜;

それで世間話もしつつお土産の話を振ってみたら
「そういや、中国DVD安いからばるきりーぷろふぁいる2買ったよ。一枚7元だった(⊃ω⊂)」
・・・一枚7元?
7元ておい!ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ
しかも安かったからって2枚買ってたらしく1枚くれるらしい!
まじ中国偉大だね!
某雪の人も中国まで行った意味があったってもんだよ!

ちなみにこの記事を書いている今現在で1元=14.4円。
100円程度で買えるVP2って(´□`)
日本の物価の高さを思いしらされる一日でした。
| - | 03:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 03:07 | - | - |
コメント
それやすすぎじゃね?
○ピーじゃないの(゚ρ゚)

ゆきちが税関でひっかからないことを祈る!
| れいずな | 2006/07/10 7:58 PM |
ちゃんと戻ってきてるから大丈夫!
ただコ○ーの可能性は考えてなかったな(゜ロ゜;
まぁゲームができればいいか(゚〜゚)
| 恭介 | 2006/07/11 1:14 PM |
白くなってる!(>_<)
| んまちゃん | 2006/07/12 8:36 PM |
ほんとだ><
| れいずな | 2006/07/14 1:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/82
トラックバック