CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 帰国報告 | main | 生存報告 >>


| - | | - | - |
お土産
ようやく実験のレポ地獄脱出の恭介です、こんにちは。

ブログの見た目が変わったのは仕様。
一部のテンプレ使えなくなるってメールきてたんだけど確認めんどいから放置。
そしたら見事にかかってたらしくて強制変更されてたみたい。
そのうち気が向けばテンプレ探すかも。

それで今朝の話。
朝まで徹夜でベルアイルしてて爆睡しかかってたところに某雪の人が。
まぁ3ヶ月じゃ見た目変わんないけど元気そうでなにより。
で、寝起きだったからあんまり会話は覚えてな(ry
でもお土産は手元に!
もちろん期待ageだったVP2も!
おまけで戦国無双2まで!
さらにはヴィトンのキーケースつき!

それじゃ一品ずつ検証に入るとしましょう。
まず期待のVP2から。
とりあえずあからさまにコピー品であるのは一目瞭然(;´ω`)
なんせケースの厚さは約1/2。
しかもカラーコピー丸出し。
取説なんてあるはずもなく、ディスクにもカラーコp(ry

次に予想外だった戦国無双2。
まずパッケージに「日文完全版」とかある時点で泣けてくる。
しかもよく見ると無双の「双」漢字が違う。
「隻」の上の部分を2個に増やした漢字。
下の部分も若干違うけど、変換できんから説明のしようが(´ω`)
てか、裏がALL漢文って…。
例1:以前所未有的規模興爽快感 (日本の漢字に直した文)
例2:武将個別的故事展開・追加了特殊技乃成長系統 (日本の(ry)

最後にヴィトンのキーケース。
カタカナでシャネルとおもっきり書いたバックを売るような国だから怪しさ大爆発。
とりあえずヴィトンのスペルが違ったりすることはなかった。
made in Franceって書いてるけどどーなんだろね。

まぁ何はともあれコピー品だろうが動けばいいので、眠い目擦りつつPS起動。
結果、もちろんダメでした(´ω`)
某雪の人曰く、3kくらいの基盤買ってPS2改造すれば使えるらしい。
本人はやる気満々┐(´_`)┌
僕は基盤とやらを調べる気力すら出てきませんが。

結局お土産は、店頭サンプル用と変わらないゲームソフトが2本にキーケース。
これもしかしなくてもキーケースしかまともなお土産になってないんじゃね?
| - | 14:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:40 | - | - |
コメント
予想通り(´□`)
戦国無双2テラワロスwwww
ゆきち税関でとめられんでよかったね・・・
PS2は基盤変えるやつよりswap magicがいいよ!
| れいずな | 2006/07/21 12:50 AM |
キョウスケさんは生きているのだろうか・・
| | 2006/11/15 2:57 AM |
生きてるの 見ました(^^)
出かける用があったので 声はかけませんでしたが
某所にいましたよ〜
| んまちゃん | 2006/11/15 5:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drawing.jugem.cc/trackback/83
トラックバック