CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
仮面ライダー2ndEDテーマ カラミソ
この題だけで何が言いたいのか分かったら十分オンドゥルだと思う恭介です、こんにちは!

Gvレポとか疲れて寝てる間に出尽くしてたんでもう更新する気もなかったでs
リンク先探せばいくらでも見つかるんでそっち参照(゚〜゚)
僕が何やってたかってのをレポしてもいいんだけど、一言で言うと阿修羅してただけ(´ω`)
モンク最後だから張り切って阿修羅してると、某問屋さんに
「それちょっとやりすぎじゃないの?w」
とか言われましたが気にしません!
職関係なく来る人かたっぱしから阿修羅してたとか問題じゃないよね!
結論:楽しかったんで無問題(*'д')y-┛~~

レポとかこの辺にして本題に。
今日のメンテでカラミソ実装故中の人テンション上がりまくりです!
スタダする気満々で壁専用プリの装備とか廃ノビ乗り切る為だけの装備はもちろん
廃アコ時代に使うはずの消耗品各種、プリのSC調整等二日前くらいから準備してます!
準備万端、後はメンテ終了を待つだけ!

と言いたいんだが、問題なのはここじゃない奇跡。
メンテ終了 予 定 時刻18時なのに対し、実験の口頭試問開始時間が17時。
(#0w0)<ウゾダドンドコドーン!!
まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
もうなんで今日のしかもピンポイントな時間なのかtくぁwsでrftgyふじこlp;
ほんとまじで17時からとかデタラメヲイウナ!ウッドバスゾ(゚Д゚#)
あぁなんでよりによって今日なんだよorz
ここはもう天下の癌呆様お得意のメンテ延長に望みを託すしかない!!!11
これで早めにオープンしたりしたらムッコロス!
とりあえず試問終わったら本気ダッシュで帰ってくるしかないかorz
皆フライングとかすんなよ!!!!111

*カラミソ→rebirth→転生に脳内変換よr
| RO | 13:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
さーきっとめーかー
空腹と眠気に耐えつつの更新をする恭介です、こんにちは。

今回も分からない人を完全放置の朝の戦隊物レポ!
と、いきたいとこだったんですが実は見てません。
レポがあったため学校出動用にやむなく見ずに睡眠を取ったのです(゜дÅ)ホロリ
ところがさっき何気にいじって簡単に出来た為出勤取り消し。
まじめに見るんだったと後悔ですorz

とりあえず更新してなかった一週間分をだらだらと。
もうすでに何曜日に何をしてたとかは覚えてませんg
Gvはちょこっと攻め手が来たものの追い返して、最後の方に阿修羅を阿修羅モンクで耐えて撃ち返したり
確かROSEでミュズーをやってウーピーキングを逃げうちで倒したもののクエスト進まず放置したりとか
一年何ヶ月かぶりに騎士のレベル上げしたりとか
レイさんにつられてカプラポイントを交換しに行ってチャンス2!とかしてたら

4キャラでこんななったりとか。
結構書き出すとネタってあるもんですね(´ω`)
とりあえず今日のGvがモンク最後の花道。
次回以降暫くは騎士で出て、暫くしたらチャンプとして舞い戻ってきます。
と、いうわけでモンク最後の画像記念晒しage


今回は装備等Gv用にちゃんとしたから前回のような失態はないっ。
今日のGvは最後のモンクを楽しむぜ!
| RO | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
1/23Gvレポート
早起きしてBH溜まり場で雑談しながら更新の恭介です、おはようございます。

さてさて今回うちはB2放棄攻め。
実は前2回攻めがあったりしたんですが
1回目・・・急遽忘年同窓会参加になり不参加
2回目・・・TOKYOから帰宅中夜行バスの中の為不参加
と、いうわけで自分は数ヶ月ぶりの攻めだったり(´-`)

で、早速寝過ごすとこでした(゜□゜;
はっぱから電話かかってこなかったら普通に寝てたとか言えないy

まぁ準備はしてたんで無問題!!!11
で、早速B1攻め開始!
もちろんスタダなしで突入!
結構攻めあぐねてるのか残影で奥まで突っ込んでみるとあっさりいけて結構拍子抜け。
で、ここで閃くのが封印されしスタン沈黙メイス+MB!!
実は大分前から持ってたんだけど攻めがない+VIT足りなくてすぐ蒸発ってので封印されてました(´-`)
が、今回はオーラ!
VITも72でHP9500超え!!!
試しにやってみるとおもしろいくらい沈黙とスタン繰り返すWiz集団( ´ー`)y-~
しかもMBするオーラモンクとか目立つおかげで無駄にこっちに集中してくれるし(・∀・)
Wiz3,4人の大魔法を暫く一人で止めてるとじょじょに抜けてくるのが!
阿修羅するだけがモンクじゃないってのを見せつけた感が凄い気持ちよかった( ´ー`)y-~
その後はエンペ攻防戦!
こっからは本業阿修羅連打ですよ(゚〜゚)
サンクプリ、雷鳥、ケミとか邪魔くさいのを集中的に落とす!
で、無事掃除も終えて制圧完了。

こっから2MAP移動で防衛体制。
すぐ暇になり派遣とかって声出てエンペ防衛にシフトしてすぐ派遣準備に。
でも、21時に派遣はちょっと早くない?って思ってると・・・
SSSきた(´□`)
派遣云々で混乱、防衛は2MAPに戻せないとか準備全くできずにSSSが攻めてくる。
まぁそんなので持つはずもなく撤退。
時間もあんまないのでB3攻め開始。
リセットくらうもすぐに制圧で確保。
派遣は人数目算ミスったらしく2砦失敗で終了。
お疲れさまー。

まぁ今回は阿修羅するだけが仕事じゃないってのが分かって嬉しかったのが収穫かな。
阿修羅もおもろいけど、残影モンクでしかできないことってのが増えてよかった!
SSSに負けたのは悔しいけど来週にもリベンジ希望で(゚〜゚)
| RO | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝・初発光!ヽ(*'-')ノ
ちょっとしたアクシデントで2回目この記事を書いてる恭介です、こんにちは!

6.5Mも経験値が残ってたんで朝から狩りにいくことに。
ネンカラに顔を出すとオーラWizプリ発見!
誘ってみるとちょうど狩りに行くとこだったらしく同行成功( ´ー`)y-~
途中DLに轢かれて、夜中の分と合わせて合計7南無(゜дÅ)ホロリ
それでも順調に稼ぎ続けて、誤爆発光することもなく無事99.9%に!
そして夜の発光式を待つだけになりママーリしてるとるーさんも発光直前のローグがいるらしいとのこと。
で、僕の前にさくっと光るよーってので一緒に発光式をすることに!
狩りしっぱで疲れてたので仮眠、おやすみなさいー。

19:40に二度寝するとこだった奇跡(゜дÅ)ホロリ
なんとか寝過ごす危機を回避して発光式へ。

場所はカピトリーナ修道院。
モンク誕生の地ですね!
そして時間になったので始めよーってなったんですが

なにこのオーラ軍団(゜□゜;
おまいら光りすぎですよtt

そしてまずはるーさんのローグ。
コボルトリーダーとかいいMOBを出しつつ無事発光!
おめでとー!
とか言ってるうちに自分の番に(゜□゜;

阿修羅の準備もして枝を折る折る折る!
ボーカル、さすらい狼とか中BOSSも出て盛り上がる!
…が、なかなか発光しないから経験値の調整甘いんじゃないのーとかまだーとか色々聞こえてくるしtt
経験値も残りわずかになり、もう次上がるよ!って言って出たMOBは
ポ リ ン(´□`)
流石に上がれるはずもなくtt
次!次上がる!ってので出たMOBが
ポポリnくぁwせdrftgyふじこlp;
やっぱり上がれず、ネタかよとか色々言われましたtt
でも、流石にこの2匹でもう何が出ても上がれるはず!
次こそはっ、ってので出たのが緑ゴキ(´ω`)
ぇーゴキブリでー?とか色々聞こえてきた気もなきにしもあらず(゜дÅ)ホロリ
気にしてたら上がれないので阿修羅ドーン!

無事発光しますた(´ω`*)

実はβ1終了直前からやってて初オーラ。
1st発光がGv特化阿修羅残影モンクとかちょうマゾいね(´ω`)

そして発光祝いに紫箱と青箱を一箱ずつもらいぱかっ!
「蛇模様の髪」「服」
服がロドクロだろとか言われながらも鑑定すると・・・
ザージャケ(´□`)
ゴキブリづくしだーとか言われてしまいにはゴキ介とかtt
とりあえず残った枝180本全部折ってあげましたq(´ω`#)

かなり長かったけど手伝ってくれた皆さん本当にありがとう!
次のGvはオーラ阿修羅残影モンクとかでちょう目立つのが目標です(゜□゜;
狩りとかは騎士、プリ、Wizのどれでも出すので足りなかったら声かけてくださいな。

最後にステ晒しage

装備引っぺがしたまま撮ったからDEFちょう低いしtt
しかもマイト装備だしミスりまくりtt
| RO | 12:08 | comments(4) | trackbacks(1) |
じゃがりこ
更新してなかったのを思い出していまにいたる恭介です、こんにちは。

更新する内容とかもう%晒しくらいしかないわけで(´-`)
いいネタがないんでs
と、いうわけで現在80.3%
頑張れば明日の夕方にでも発光式ができそうな勢いです。
むしろ明日の夕方発光式を し ま す 。
個人的には、プリ、BSの各種支援スキルに火場、S4U、戦太鼓、対人SP特化装備。
これだけ揃えたうえでPvに行き騎士にプロボをかけてもらい、枝で人型MOB召還。
そして阿修羅で発光!
とかしたいわけですが、戦太鼓も火場もMAX持ってる人いなさそう(((´-`)))
多分普通にどっかで枝折って阿修羅で発光します。
| RO | 09:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>