CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
東遊記 第四章〜劇的日焼けBeforeAfter〜
最終日の四日目!

この日は朝から天気もよくて海水浴日和!
朝飯もしっかり食って出発!
泳ぐところが船で行った先の離島らしく、渡し舟?に乗る。
景色もよくて水しぶきも気持ちいいし最高すぎ!
着いてすぐ泳ぎに海に入るけど水が冷たい。
皆は結構平気ぽいけど僕は結構やばめだった(´・ω・`)
ちょっと泳いで陸に上がって日光浴。
不健康そうな白い肌と言われたのを克服する為必死!
とりあえず前を焼いてたらそらさんがB面は焼かないの?とか言ってきて
テープとか古いって笑って言ったらレコードのつもりだったらしいw
僕もコノーハもレコードとか連想できる時代に生まれてませんからぁ!
1時間かもうちょいくらい前焼いたら暑くなったから海で泳ぐ。
でもこの時からやばかったのかもしれない。
なにやら水がしみる。
しかしこの時は焼いて暑くなってたからだとスルー。
実は帰ってきてブログ書いてる今、日焼けで肌が痛いわけですがtt
そして暫く泳いでB面を焼く。
皆海から上がってきたから帰り支度することになり撤退。
今度はお盆前の暑い時期に来たいなと思った!
戻ってシャワー浴びて車出発。
昨日約6時間かかってたけど2時くらいに伊豆を出たからバス余裕だと思ってた。
が、道がちょう混んでる(゜ロ゜;
事故があったらしくて車が全然進まない。
ちょっと時間やばいんじゃねって思いつつ渋滞抜けたからお土産を買う。
お土産買ってまた走ること1時間くらい。
また渋滞にひっかかるorz
神奈川に入るまでにすでに4時間以上経過とか間に合うの?って思ってたとこに追い討ち。
東名で事故あり 3 5 k m 渋滞。
こ れ は も う だ め か も し ら ん ね 。
ぶっちゃけ帰るの諦めてました(´ω`)
そしたら電車で行けば間に合うかも!ってので近くの駅に迷いつつ到着。
すぐ電車が来るらしくてろくに挨拶もできずダッシュで改札へ。
そのまま電車に乗って品川に21:10に到着。
ぎりぎりバスにも間に合いそうだから、えのさんに報告の電話。
・・・お土産忘れてきたらしい(´ω`)
戻れないから送ってくれることに。
そしてバスに無事乗ることができ帰還!
                     4日目終了
| オフライン | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
東遊記 第三章〜天城超え〜
三日目に突入〜

朝早くからゆずゆの人がバイトに行くからそれを見送り。
帰ってきてハトよめ読んだんだけどおもろいねこれ!
今度借りて読もうと思いつつ二度寝。
起きると結構な時間になってて少ししたら皆到着!
すぱさん、ちぇの人、コノーハとかお初のるりるりとか!
荷物を積み込んで車で伊豆に出発!
色々話をしてたら食べ物オンリーでしりとりをすることに。
りんご(そら)→ゴーヤ(えの)→もも(えが)
新たなる伝説が一つ刻み込まれた瞬間 76.8%
高視聴率ですよ、奥さん!
一瞬誰もが「え?」って思う内容をさらっと言うえがちんクオリティーヤバスw
こんな笑い話もありつつ走ること数時間。
景色が綺麗!ってので皆大はしゃぎ!
山が綺麗って騒いでて暫く後、トンネルを抜けた後に見えたのはどこまでも広がる青い海!
本気で綺麗で全員海見て写メ撮ったりしまくり。
運転手のるりるりも見ようとするけど山道でうねりすぎだったから皆にお前は見なくていいよ!って言われてるしw
途中買出しもして民宿前に到着。
民宿入る前にBBQすることにして準備!
海+BBQ+肉=最高
何キロもあった肉がすぐなくなるくらい美味かった!
時間が遅かったから海には入らずに民宿へ。
布団を敷いて眠いけど花火があったから外に行く。
でも僕は目がちょう痒くてあんまり花火できてません(´ω`)
線香花火は結構したけどちょっと風強くてすぐ落ちるし。
花火が終わって民宿戻るとすぐにおやすみモード。
                       3日目終了
| オフライン | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
東遊記 第二章〜東京の車窓から〜
二日目ですよ!

起きて外見て思ったこと。
台風はどこ!?
昨日の晩のニュース見た限りでは雨の中歩くことになってたのに。
後で聞いて分かったんだけど速度が上がったのね。
そんなこんなで晴れた空の下を歩く!
蒸し暑いいぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!
上着替えて出るんだったと後悔しつつも炎天下の中ゲーセン巡り。
某N田君達と昼飯を食う予定だったからアルタ前に呼び出し。
いいともで映ったらおもろいのになーとか言いつつ遠目で眺めてにやにやしてたのは内緒!
そして合流したわけですが、流石N田君。
余裕で取れるとか言ってたバスのチケット予定日のを取れなかった御様子。
お連れの方が怒ってるんですが(´ω`)
とりあえず新宿でスープの店に入って昼飯。
食い終わってどうするーってなったんだけど、二人ともねずみ王国を諦めてない様子。
台風直撃で無理だろーって話だったのがこの天気になったからだと思うんだけども。
こっちの予定上ねずみ王国にいられて3,4時間が限界だから僕達はぶらぶらすることに。
でも昨日から歩きっぱなしで足がテラヤバス。
しかも電車混んでて座れないしtt
で、やべーやべー早く席空けよって思ってたら電車停止。
非常ボタンが云々らしくて車掌が点検に行ったらしい。
結局10分くらい追加で立ちっぱ。
限界を超越しつつ、目の前でかっくんかっくんしてる頭抑えてました(´ω`)
そして関内で電車を降りてネカフェ突撃。
こっちはちょう綺麗!
一緒にいるのには悪いと思いつつ、全身の疲れがきてたから1時間ほど仮眠。
寝顔を写メで撮られてたから次会ったら削除させてやる!
ネカフェ出ると蒸し暑さが蘇る。
あちーとか言いながらファーストキッチンでポテト食ったり、ゲーセン行ったりぶらぶら。
9時に茅ヶ崎で待ち合わせだったから間に合うように行く。
や○ざ顔で有名なえのさんが待ってるからガクブルして改札をくぐる。
が、待ってたのはやく○顔じゃなくて経営者っぽい顔のえのさん!
聞いてたのと全然ちげーと思いつつこれでピカチューなのねとも思いつつ。
スタバで時間潰してそらさんと合流。
ゲーム内と印象同じでいきなりぼけかましてくれましたよ!
そして晩飯のラーメンへ。
メニュー見てたら横からバターとコーンが相性いいよってのを指刺す人が。
それよりもやしないのもやし、って思いつつメニュー見てたら、
「なんか恭介がバターとコーン入れたいらしいよ」
とかいかにも僕が言ったように言われるし!
まぁおいしかったんですけどね!
小腹が膨れたとこでえの邸到着。
酒を飲みつつ、えのさんがえがちんのマネをしててうけた!
えのさんクオリティーたけぇよってのがまじ似てたしw
道に迷うのも予想してたらほんとに迷ったぽくて電話何回かきてた!
暫くしてえがちんも到着。
でも、疲れてるからすぐに就寝!おやすみ!
                       2日目終了
| オフライン | 16:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
東遊記 第一章〜台風の中で輝いて〜
久々だけど予告してたので更新を頑張りたい恭介です、こんにちは!

行ってまいりました東京オフ!
書くと長くなるので日ごとに書くよ!

というわけで、一日目。
今日はマビノギオフの日ですよ!
ついでに台風の日でもありますよ!

遠い道のり、長いバスに揺られつつ、やって来ました品川に!!!!
・・・・・・朝の6時半に着いて何すんの。
途方に暮れかかってるとこに運命的な出会いが!
同じ学科のリアル友いるじゃん!
これを回収して朝飯に。
でも行く方向逆だったから駅でお別れ。
新宿に着いたはいいけどやることないし雨やばくなってるしでしょんぼり。
ネカフェの大体の位置をメールで聞いて歩くこと数分。
発見と同時にちこさんから電話で駅までリターン(゜дÅ)ホロリ
戻ってきて一緒にネカフェに入ることに。
でももうこのネカフェには絶対二度と行かないと思ったね!
狭い!暗い!臭い!五月蝿い!PCしょぼい!の5重苦!
これ店としてやってていいのかと小一時間問いt(ry
ネカフェをさっさと出て昼飯食ってかゆさん、んまちゃんと合流。
5時までオフ定番のカラオケに!
久々だったのもあるけど自分クオリティーヒクスtt
他の皆クオリティータカス。
途中椎名さんが来れないって電話が入って残りの一人と合流することに。
で、りんぐまさんを加えて5人で飲みに行く。
いくつか候補出てたみたいだけど、笑笑で飲むことに。
色々マビの中ではしない(できない)ような会話もしてたんだけど納得できないことが1つ。
なんで僕がいじられキャラなの!
これは天性のいじられキャラゆたまんが来なかったのが悪い!
結局最後まで僕と肉キャラになったちこさんがいじられっぱなしで終了。
飲み会楽しいんだけどそろそろ時間ってことで店を出る。
そしてまた今度もしようってことで解散!
お疲れさま!
                        1日目終了
| オフライン | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
時代はいつも急ぎ足で 生きていくことの意味は
忘れずに更新してて我ながら感心してる恭介です、こんばんは。

最近夜中の1時半とかによく目が覚める変な生活リズム(´ω`)
そして夜中のその時間は大体酔っ払いがIRCで喋ってるんだよね。
某咲也の人とかえのい人とか壊れてて楽しいのなんの!
大体が恋愛関係なんだけどその後に歌の話しになることが多い。
で、ミスチルの曲っていいよねーって話してると急に聞きたくなってきたんで
最近ずっと聞きまくってます!
久しく聞いてなかったけどやっぱいいもんだね!
お勧めの曲とか挙げると数が多すぎてめんどくさいので数曲多分マイナーだと思うのを挙げてみるテスト。
Image、Replay、Simple、ALIVEとかお勧め!
他にもいい曲はたくさんあるから片っ端から聞くといいかも(*´ω`)

ついでに深海に入ってる手紙を送ってくれる人待ってます(´ω`)
| オフライン | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>