CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
暇しまくりんぐ
あまりにも暇すぎて完全放置だったブログ更新にまで手を出した恭介です、こんにちは。

暇なんです。
とにかく暇。
最近やることがなくて(´ω`)
マビもやってるんですが



も達成してしまった為、今んとこS4で精霊武器と工作とペッカの実装待ち。

誰かいい暇つぶしのネタplz(´ω`)
| RO以外のゲーム | 16:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
(´ω`)
奇跡の光速更新だと思う恭介です、こんばんは!
前回ちまちま更新すると言ってしまったんで気の変わらないうちに更新。

最近RORが干されずAOCばっかり干されて暇してました。
てなわけで、今日AOCを貰ったわけですがRORと勝手違いすぎ。
イノシシが象より強いはずねぇーって思ってると5人中3人死んだしtt
イノシシが象より強いのか、農民が激しく退化したのかは知りませんが!
そして普段通りに道具の時代に当たるとこをスルーして進化してたら攻められました(´ω`)
まぁこっちには兵が相手の1.5倍の数いるし余裕だぜへへへっ、って思ってたら…
全滅してました(vω) ゚ ゚
どうやら相性が悪かったみたいです(´・ω・`)
相性ワカラナス
進化は勝ってたのに結局何を出せばいいのか分からず敗北(´ω`)
後でえのさんの進化見せてもらってある程度覚えたんでちまちま練習します。

ついでに、RORで僕に勝てないのがAOCで勝つと五月蝿いので、すぐ追い越してぼっこぼこにするので待っててね>w<
| RO以外のゲーム | 01:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
ネタなんてないんですけどね
某ジャンプのさぼりまくり漫画より更新止めてた恭介です、お久しぶり(´ω`)ノ

更新するようなネタがないのに、皆から更新しろと言われるんでとりあえず更新。
ネタがなくても更新するくせでもつけようかね。
とりあえずこれで終わるのもなんなので毎度おなじみ現状報告。
・マビはジィナザァンに進められて大人数ギルドに加入。
・ROが転生2-2次グラフィック実装で多少心揺れるも4ヶ月のブランクは微妙。
・ファンタジーアース、グラナドエスパダ、RYL2、RF Onlineのオープンβマダー?
と、こんな感じ。
また更新しま(´ω`)ノ
| RO以外のゲーム | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
メンテ中だからついでにとかじゃないy
朝昼おやつ兼用のピザ食べつつメンテ明け待ちな恭介です、こんにちは!

今回のお話もマビノギです。
てか、正直ここまでマビノギにはまるとか思ってませんでしt
装備がちがちに固めてもやっぱり即死ゲーです。
デスペナで減る経験値や装備品ドロップ等も半端なく痛いです。
が!
それがおもしろい(*´ω`)
死んで、うはwwwwこれ無理wwwwwとか言いつつすぐ戻ってきて逝く。
この繰り返しがたまらなくおもしろい。
デスペナ痛いけど気にせず特攻しまくる。
ROになかった部分ばかりがあるようで楽しいのかもしれませんが。

と、まぁ宣伝はこの辺にして育成途中経過。
結論から言うと1st凍結→2nd育成中です(*´ω`)
1stの割りに特に不満もなくほぼ順調に育ってきたんですが問題発生。
バンホール(街の名前)開放によりこれまでになかった両手剣の登場。
かせん様が早速購入して試し斬りしたんです。
結果。
買ったばかりの2HSに愛用のエンチャント付フル改ハンマーが完全に打ち砕かれましたorz
フォックス 灰色オオカミ ハンマーですよ!!!11
分かる人が見ればそれなりな武器なのは一目瞭然!!!11111
が、威力、バランス、殲滅力どこを取っても完敗でしくぁwsでfrtgyふじこlp;
むしろ乾杯tt
唯一欠点の盾が持てないってのも装備1個分エンチャント減る、矢が防げないってくらい。
Tabキーで簡単に持ち替えできるから必要な時だけ持ち換えればいいs
前衛としてやっていけるか激しく疑問にorz
ここで思いついたのが弓移行。
実は近接もできて弓もできて魔法もできる万能型My1st!!!11
しかし弓移行の夢も儚く数秒で砕け散る。
STR55 INT45 DEX35
DEX35…35て…
正直攻撃面で一番低いステでしたtt
このまま弓移行でDEX頑張って伸ばしたとしても超絶器用貧乏と成りはてるのが目に見えt
どっち着かずになるくらいならっ!
ってなわけで現在2nd育成中です(`・ω・´)
弓師が身内にいない、ダンジョンではよく弓を使ってた、鍛冶がしたいってのがあり弓師確定。
必須スキルのみFランク取ってただ今レンジC。
もうちょいでレンジB( ´ー`)y-~
10歳スタートなのでマゾいとしか言いようがありませんが頑張ってます。
某管理会社よりは確実に頑張ってると思いますy

↑2nd「きょうすけ」君 1stとは若干漢字が異なります

最後に余談。
某フェン板にあったタル鯖WHATEVER。
もちろん僕たちが作ったものです(*´ω`)
| RO以外のゲーム | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
マビノギ
Gv中ですが暇なのと更新しろと言われてるので今書いてる恭介です、こんばんは。

タイトル通り今回はマビノギ関連。
オープンβ初日昼寝し終わってIRC見てみるとマビノギの話題があったのでとりあえずDL→インスコ。
最初2鯖にキャラ作ったんだけど4様が飽きたとか言うから3鯖にキャラ作り直し(´ω`)
3鯖は結構人数いてその人達とPT組みつつクエストこなしていく。
が、色々な原因で愚痴りまくりな人多すぎ。
最初は武器も防具もくそ高くてほとんど何も買えないのが辛いし、敵の攻撃もめちゃくちゃ痛くて即死もあり(´ω`)
何人か即死しまくりで糞ゲーとか言ってたけど自分は相当はまってました(゜ロ゜;
てか、ぬるすぎるRO基準で考えるから即死するだけなんだよね。
ROの場合クリックだけして回復剤連打だけで序盤死ぬとかありえないし。
それに比べるとクリックだけだと即死なマビノギ(゜ロ゜;
きちんとガード、カウンター、スマッシュ等のスキルも混ぜて攻撃しないといけない。
もちろん敵もそれらのスキル使ってくるから使ったスキルの弱点をつく攻撃を選ばないといけないし。
ぶっちゃけ敵のAIがβテストとは思えないくらいよく出来てるんだよね(´ω`)・・・
これこのまま課金に入っても問題ない出来だと思ってます。
やっぱりROは課金オープンβ3テスト続行中なんだと確信(´-`)

そしてROが単にぬるすぎるだけだと気づいた愚痴組も高レベルな戦闘が楽しくなってきた御様子( ´ー`)y-~
PTクエスト繰り返して金を貯め、大分装備が揃ったのでダンジョンとかいくようにもなってます。
アルビDで満足できなくなりキアDに行ったり(゜ロ゜;

そしてこんなのとも遭遇↓


下の方に出てる羽みたいなのは死を意味します(´ω`)
ちなみに倒れてるのは僕とかせん様。
この後無事起きて撃破に成功→かせん様称号げっとな流れ。
この後調子に乗って強めのD行って即死しました(゜ロ゜;

SSあんま撮ってないから今回はこの辺で(´ω`)
またSS撮ってブログ書くことになるかと。
RO完全放置ですががg
| RO以外のゲーム | 21:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |