CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
暇の境地
どうも暇だとブログを更新してるような気がする恭介です、こんばんは。

ハルヒは小説もアニメも全部見たし。
フルメタのアニメも24話+ふもっふ+TSRと見終わった。
むしろ暇すぎて同じのを何回も見てる始末。
ネトゲも特にする気力が起きないし。
一応まだ解約してないMH2が金銀イベント中だからそれで暇潰してる感じ。
作る気力もなかった防具の素材をソロでせっせと集めてたり。
シェン素材が足りなくて詰んだからまたやる気が(´ω`)
そろそろ砦襲撃着そうだから期待したいわ。

と、いうわけでなんかおもしろいネトゲ情報募集。
もしくはMH2で一緒にやる人募集。
MH2は一緒にやる人さえいれば楽しそうなんだけどなぁ。
知り合いいないってのはやっぱつまらんもんだね。
| - | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
むーん
やることがなくなりつつある恭介です、こんばんは。

ラノベ週間はちょっと早いけど終了しそうな勢いです。
おかげでレポと被りまくりで睡眠不足だったけども(´ω`)
ハルヒはやっぱ小説でもおもしろかったよ。
話が結構複雑で色んなとこに伏線張ってあるのもかなりよかったし。
あんまり書くとネタバレになりそうだからあんま書けんのが残念だったり。
とりあえず買って損はないと思う小説だった。
ダブルブリッドと違っていいペースで出してるのも高評価かな。
てか、ダブルブリッドが出してなさすぎなだけな気もするけど(´ω`)

とりあえず小説もレポも一段落ついたから何をしようかってとこだったり。
なんかお勧めの小説かアニメ辺りあったら教えてください(´ω`)
| - | 21:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
今更後悔orz
レポが手につかなくなってしまったorz
読むんじゃなかったよ(゜дÅ)ホロリ
残り7冊が読みたくてしょうがないです。
ああああああああもうまじでレポ放棄したいtt
| - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラノベ週間
毎日12時間近く寝てる恭介です、こんにちは。

巷で話題の涼宮ハルヒの憂鬱。
自分も続きが気になってしょうがないような状況だったり(´ω`)
初めて見た時は1話〜6話までぶっ通し。
1話はOPがすべてだとして、2話からは普通に話がおもしろかった。
元が小説ってのもあるおかげで、TVを見つつ小説を読んでるような感じになってたのがよかったのかも。

まぁ、ここで問題になるのは元が小説ってこと。
おもしろそうなのや気になった小説は買いたくなるわけで。
ピーク時はツレ数人で小説回して1日2,3冊読んでこともあったり。
そのピークが高3冬だったからこれが参考書だったら凄かったんだろうけど(´ω`)

そんなこんなで久々に駅前に買いに行ったわけですが、売り切ればっかし(゚д゚)
徒歩片道30分もかかるのに1冊も買えんとかもうね。
結局前から集めてるのを2冊だけ買って退散。

そして今手元に8冊全部揃ってたり(*´ω`)
ネットは便利だね!
とりあえずレポ放置で1冊だけ読んできますノシ
| - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
いやはや
超絶久々の更新になる恭介です、こんにちは!

実は更新できなかった理由もちゃんとあるんですよ!
OS再インスコして自分のHPがどこだか分からなk(ry
一回見つかんないと次探すのめんどくさいよね?
きっと皆めんどくさいはずなので、更新ができなかった理由は察してくれるはず!

とりあえず見つけて満足なので更新終了。
次はネタ探しときます(´ω`)
| - | 11:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 3/15PAGES | >>